新着記事

小芝風花 「一瞬も見逃さず観て頂きたい」新ドラマ

女優の小芝風花が主演を務めるコメディードラマ『事件は、その周りで起きている』が、8月1日よりNHK総合にて4夜連続で放映される。

同作では、内村光良を中心としたタレント陣による同局のコント番組『LIFE!』の制作スタッフが集結。

刑事物にも関わらず事件を一切解決しないという内容で、“小事件”にスポットをあてた、1話15分の新感覚コメディードラマとなっている。

今回、初共演となった小芝と笠松だが、撮影初日から軽妙なかけあいシーンで、息ピッタリの演技を披露しているという。

ドラマについて小芝は、「作品に登場する人物のキャラの濃さ、テンポ感、展開は、この『LIFE!』チームならではの世界観で、台本を読んでワクワクしました。遊びこごろのある先輩方が、登場人物をより輝かせていて、とにかく濃いものになっています。15分にぎゅっと詰め込まれているので、一瞬も見逃さず観て頂きたいです」と見どころをアピール。

同じく笠松は、「小芝風花さんの一生懸命で全力なお芝居がとても刺激的で、とても心地よく、心が洗われるような撮影期間でした。先輩方の胸を借りながら、真摯にお芝居しました。みんな大好き刑事ドラマ、事件モノ超大作!是非お楽しみに」とコメントを寄せている。

個性的な同寮役を演じる魅力的な追加キャストも、今後発表予定、とリアルライブが報じた。

小芝風花 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本マナミ が明かす!キスシーンでまさかの勘違い!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!