新着記事

フワちゃん 西村開発のタレに感動もツッコミ

お笑いタレント・YouTuberのフワちゃんとお笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹が15日、都内で開催された「“変態的”にこだわり抜いた究極の焼肉のタレ『バカびたし』新商品発売記念イベント」に登壇。

アウトドアでの食のこだわりについて語った。

キャンプの服装で登場した西村。

今やすっかり「キャンプ芸人」として引っ張りだこで、「仕事も合わせると年間100泊近く」をアウトドアで過ごしている。

熟成味噌とにんにくピューレに洋梨を加えることで、さわやかでフルーティな香りと甘みが増した。

出演中の『アイ・アム・冒険少年』で、無人島ロケも行っているフワちゃん。

「無人島の調味料セットに『バカびたし』も足しといて」とリクエストすると、西村も「魚にも合いますから。魚が釣れなくても最悪の場合、飲めばいい」とゴリ押しし、フワちゃんに「どんな記事にすんだよ!ネットニュースにしづらいよ!」とツッコまれる一幕もあった。

キャンプで気を付けることを聞かれて、食材の買いすぎと忘れ物と答えた西村。

すかさずフワちゃんから「『ヒルナンデス!』で自分の段取りを忘れて、カンぺが出てるのにぼーっとしてた。キャンプの前にカンペ読んで」と暴露されるなど、息の合ったトークで盛り上げた、とリアルライブが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
辻希美 自宅を大公開し視聴者驚愕「すごい大豪邸」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!