新着記事

山田裕貴 山田裕貴博物館?自身の部屋に大反響

俳優の山田裕貴が、7月10日に自身のインスタグラムで実家の自分の部屋を公開。

まるで「山田裕貴博物館」のようなその部屋に、大きな反響を呼んでいる。

山田は「応援してくださる皆様からのモノであふれている感謝しかない」「飾ってくれたのは#おとん#おかん」とコメント。

では、親元を離れて暮らしている彼の現在の部屋はどうなっているのだろうか。

番組で山田は、持参した“風水マップ”まで公開。

風水に関するこだわりを熱く語っている。

これを見た視聴者からは「ヨガしないのに風水のためだけにヨガマット部屋のど真ん中に持ってくるの最高すぎて笑った」「ヨガしないけどヨガマット床に敷いてる裕貴くんwww」など多くのツッコミが入ったのだった。

賛否あれど、彼が今、俳優として成功したのは風水のおかげでもあるのかも?、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
DAIGO 妻・北川景子のNGに困惑? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!