新着記事

ゆたぼん 日本一周企画が物議に…

〝少年革命家〟を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼんが、またも物議を醸しているようだ。

ゆたぼんは6月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、かねてより発表していた〝ゆたぼんスタディ号プロジェクト〟による日本一周をスタート。

現在は、関東地方を旅しているようだ。

ゆたぼんは旅をスタートさせる際、クラウドファンディングで資金を調達。

「47都道府県を周り、不登校の子やその親御さんたちと直接会ったり、色んな人たちと会って学びながら、多くの人たちに元気と勇気を与えたいです」と語り、487万円を超える支援が集まったことを明かしている。

そんな中、あるツイッター民が7月11日、ゆたぼんのスタッフが各地で〝寄付〟を要求していたことを暴露。

続けて、《親はいませんでしたよ。大学生くらいの男の子が一緒に回っていました。お金を要求していたのがゆたぼんくんの意思なのか分かりませんが、14歳なんですから善悪の判断はできる歳だと思いますし、ガツガツ来られて注意出来るような雰囲気じゃなかったです》などとツイートしている。

しょっぱなから一部で反感を買っている〝ゆたぼんスタディ号プロジェクト〟。果たしてこのまま無事に完走できるのだろうか、とまいじつが報じた。

ゆたぼん – Wikipedia

こちらもチェック!
広末涼子 そのスカートは一体..癖強コーデにツッコミ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!