新着記事

フワちゃん が“逆ギレ”で空港スタッフに文句…

ユーチューバー芸人のフワちゃんが明かした〝理不尽な怒り〟が、非常識だとネット上で炎上している。

7月11日深夜、フワちゃんは自身がパーソナリティーを務めるラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポン0』にレギュラー出演。

番組内のトークで、知人と行った東京・八丈島への旅行について語り始めた。

前に仕事が入っていたフワちゃんは、現地で合流するため1人で飛行機に搭乗。

完全に自業自得に聞こえるエピソードだが、フワちゃんはこれにスイッチが入ったという。

空港では搭乗時刻が近付くと呼び出しのアナウンスが流れるが、この日、フワちゃんに対する呼び出しはなかったそう。

そして、「『なんでですか?トイレ行ってただけじゃないですか』ってブチギレて」と、空港職員に怒りをぶちまけたことを告白。

他方で「でも、確かに理不尽な理由では怒ってる。これ以上怒ってもしょーがないってなったから、どうにか怒りを収めようと思ったんだけど、アンガーマネジメントする材料がなさすぎて。この飛行機を逃したことによって代わりに得たモノがスタバじゃ小さすぎる」とも語り、結局「震えながら帰りのタクシー乗って区民プールで2キロ泳いで家帰って寝ました」「次の日の飛行機で八丈島に行けた」という。

身勝手な怒りに過ぎないと炎上してしまった。

海外文化に染まっているため、日本人の恥といった精神が理解できないのだろうか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
織田裕二 久々バラエティ主演での様子に視聴者驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!