新着記事

木村拓哉 がドラマ共演者のNG連発に神対応

俳優の中尾明慶が、YouTubeで芸能界の闇を晒し、衝撃を与えている。

7月12日、中尾はお笑いコンビ『鬼越トマホーク』の公式YouTubeチャンネルに登場。

動画タイトルは『【暴露】中尾明慶が芸能界の闇を晒す』とおどろおどろしいもので、中尾はこれまで会った大物俳優との〝深イイ話〟をどんどん暴露していった。

エピソードはランキング形式で紹介され、3位が中井貴一、2位が堤真一という結果に。

栄えある1位は木村拓哉で、中尾は「かっこいいエピソードがあって」と、2003年の木村主演ドラマ『GOODLUCK!!』撮影秘話を明かし始める。

当然、中学生の中尾が奢ることはないため、木村は自ら中尾を昼食に招いたそう。

中尾は「それでご飯に連れて行ってくれた」「まさか一緒に昼を食べてくださるなんて思ってもみない。今まで1度もないから」「その時『昼飯奢りな』って言われて、僕が払うことはまずないんだけど、そこでお昼食べようぜっていうのがかっこいいなぁって」と語り、その男気に惚れ込んだ様子だった。

「鬼越」の2人も、「カッケー」「これは木村さんじゃないと成立しない」と〝らしい〟エピソードに思わず唸る。

暴露するなら本当の闇を語って欲しかったが、とまいじつが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
倉科カナ オーバーワーク続いた理由は破局? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!