新着記事

岡村隆史 がトイレで悪口を吐きまくり

相方・矢部浩之と本気のケンカをした過去を振り返った。

この日、コンビ関係が話題に上がると、岡村は「ケンカはないかな。俺が一方的に悪口言うた」と告白。

いわく、矢部がトイレに入っていることを知らず、本人への悪口を吐きまくっていたところ「後ろから出てきて『全部聞かせてもらったで』って」という。

だが、岡村は謝らず「こっちも引くに引けんから。『言うたがな』みたいな。ゴメンとも言われへんし」と口論に発展したことを回顧。

「それが1番大きかった」と、これが30年の中で最も大きな衝突だったと語った。

その後に関してだが、「1週間どころか、ずっと、ふわふわ~っとしてた。仲直りしたというのもないまま来た。ゴメンな、もないまま」とのこと。

件については今なお総括されておらず、なし崩しのまま今日に至るとのことだった。

世間のジャッジは矢部に同情?

世間の人々の目には、岡村が悪いエピソードに映ったようだ。

まぁ、その後何事もなくやって来られたなら何よりだ、とまいじつが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん が“逆ギレ”で空港スタッフに文句… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!