新着記事

岡井千聖 の現在に驚きの声…

彼女の現在を『ハロー!プロジェクト』の先輩である藤本美貴が明かし、ネット上で話題になっている。

話題の発言があったのは、7月12日に藤本のYouTubeチャンネルに投稿された動画だった。

藤本は夫の『品川庄司』庄司智春とトークをしながらドライブし、普段、ハロプロメンバーと会っているかとの話題から、実際に会いたい人を列挙していく。

そのメンバーは、中澤裕子、石川梨華、保田圭など、今では既婚者となった元『モーニング娘。』メンバーたち。

こうした話をしていると、庄司は「ハロプロメンバーに会いに行くってのはいいんじゃない?先輩も後輩も」と企画を提案するのだった。

直後、藤本は「ママになってるからね、岡井ちゃんだって」とその近況を口にし、連絡先を知っているようで「住所聞いてみようかな」とも述べたのだった。

驚きや祝福など、さまざまな反応が相次いだ。

今回明かされた「ママになってる」発言も、三谷選手との子どもと考えるのが妥当だろう。

だが、かつてのファンの期待虚しく、YouTube登場は叶わないのではないかとも。

せめて子どもはキュートに育って欲しい、とまいじつが報じた。

岡井千聖 – Wikipedia

こちらもチェック!
TOKIO 復活にも現実味?男闘呼組「復活」大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!