新着記事

劇団ひとり の爆弾発言に視聴者衝撃!!

7月18日に放送された日本テレビ系『午前0時の森』で司会の劇団ひとりが口にした爆弾発言が話題になっている。

「男の身だしなみが今求められているの森」をテーマに、ひとりと関ジャニ∞の村上信五が徹底的に語り合った。

ネットでは美容企画であるにもかかわらず、風呂に入ってこなかったひとりに対し「風呂入ってないってマジか」「夏場なのに」「テレビ出るのに入ってないとか」「髪触ってもらうんだから入れよ」といった声が続出。

また村上も「娘さんから『お父さん風呂入らずにテレビ出てる~』って言われますよ!」と嘆いた。

無事に整髪は成功しオンエアに至ったが、「テレビに出ている芸能人でも風呂に入らない日があるのか」と驚く視聴者は多かった。

なお、番組の後半はひとりが足に除毛クリームを塗りながらトークを進めるというシュールな展開。

ネットでは「我々は何を見せられているのかな」と困惑する声が相次いでいた、とリアルライブが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
古川雄輝 ”あなたがここにいてほしい”アフレコ初挑戦 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!