新着記事

本田翼 ”オドループ”まさかのコラボに大反響!

俳優の本田翼が、明星食品のカップ焼きそば『明星一平ちゃん夜店の焼そば』のテレビCM『一平ループ』編に出演。

本田がひたすら一平ちゃんを食べ続ける映像にハマるファンが続出している。

CMでは「一平ちゃんが止まらない~」と歌われる曲に乗せて、本田が次々と登場。

「ソースねり込み麺やめられない~」と麺を持ったり、「からしマヨネーズたまらない」とマヨビームをかけたりと、本田のさまざまなシチュエーションが無限ループされる。

中毒性の高いCMで思わず一平ちゃんを食べたくなってしまったという視聴者が続出するなか、あらためて人気が再燃しているのが、CMの原曲となった人気バンド『フレデリック』の『オドループ』だ。

「いっぺん食べたらやめられないよ~」と一平ちゃんの無限ループにハマってしまった本田だが、同じように楽曲にハマる人も続出するだろう、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 田村淳と“抗争”が勃発か。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!