新着記事

春日俊彰 動物虐待?タコ壺漁に苦言

7月18日放送の『スッキリ』で、タコ壺漁の様子を生中継。

この日は「海の日」ということで、春日と辻岡義堂アナウンサーが、横須賀の海上でタコ壺漁に挑戦することに。

生中継ということもあり、春日は「仕上がってますよー」「大物ね、化け物みたいなタコをね、生放送でお届けしたいですよ」などと面白コメントを残す。

一部の視聴者から問題視されているのは、春日がタコ壺からタコを取り出すシーン。

お茶の間にタコの大きさを届けるためか、春日はタコに顔を近づけていく。

そして案の定、タコは春日の顔面へ。

タコを振り払うために春日は何度もタコを引っ張るがなかなか離れず、なんとか顔面から剥がした後も、タコはしばらく春日の肩に乗っていた。

食レポをすることになった春日は、ようやくタコを自身から引き離すのだった。

これで終わりかと思いきや、春日はまたしてもタコを自身の顔面へ。

画面には、転んで仰向けになった春日の上にタコが乗るという異様な光景が広がった。

炎上騒動に発展している。

動物虐待というよりは、春日の方が危険な目に遭っていたが。

ラジオで話せるネタが増えて、春日的にはオイシイ展開になったかもしれない、とまいじつが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!

国分太一 「ながせ来たね!」意図的匂わせ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!