新着記事

国分太一 「ながせ来たね!」意図的匂わせ?

7月17日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』の次回予告が、ちょっとした騒ぎを引き起こすことに。

次週放送される予定なのは人気企画「新宿DASH」。

予告で一部映像が紹介されたのだが、そこで『TOKIO』国分太一が「久しぶりにDASHに〝ながせ〟来たね!」と発言するシーンがあったのだ。

しかし国分が話した「ながせ」とは、元メンバーの長瀬ではなかった。

一部ファンは、〝ながせ違い〟の話題で大いに盛り上がっていたようだ。

おそらく国分も同じ〝ながせ〟だと分かった上で、意図的に繰り出した発言だったのだろう。

かつて共に活動した仲間を忘れないために、あえて〝ながせ〟を強調していたのかもしれない、とまいじつが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 自己評価高すぎる?共演者マウントに驚き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!