新着記事

足立梨花 が衝撃の恋愛遍歴を告白

7月20日放送の『あちこちオードリー』で、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』にも出演した有名女優が恋愛トークを解禁した。

共演者は「つら過ぎるだろ」と嘆き、視聴者からも「ダメ男製造機なんだな」といった声が漏れている。

一人で行くバーで、恋愛の話を多めにすると明かした足立梨花は、過去の恋愛話を告白。

足立は過去の「ダメ男」の例を列挙。

「危険な男が好きなの!大好き!」という足立は、他の番組で恋愛トークをさほどしていないと明かした。

その後も「最初は普通に一人暮らしもしてて、自分でお金とかもいろいろやってたのにどんどんどんどんご飯も割り勘じゃなくなってきて、私が出すようになってきて、とか」「いつの間にかうちの家に住み込んできて、みたいな」と過去の恋愛遍歴を告白している。

足立が素敵な人と結ばれることを祈りたい、とまいじつが報じた。

足立梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田愛花 乙武氏へのストレートすぎる質問に絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!