新着記事

千鳥 MC番組で県議会議長に「パワハラ」

千鳥と松岡茉優がMCを務めるスペシャル番組『日本のドン』が20日に放送。

過激な放送内容が物議を醸した。

あまり表には出てこない業界の超重要人物をスタジオに呼び、MCの3人が本音を聞き出すトーク番組。

今回は、河村たかし名古屋市長が親分と認める地方政界のフィクサー『愛知のドン』として、愛知県議会議長の水野富夫氏が登場した。

Twitterでは、水野氏について「いくら偉い立場の方でも、来訪者との室内での話し合いに喫煙、このコロナ禍だというのにマスク外した顎マスクこの時点で私はドン引きです。失礼極まりない」「人前でタバコ吸うような人に挨拶なんて行きたくないし話す時に外してるならマスクの意味よこの高齢者がどんな責任を取れるというのだろうか」「下品じゃない?怖い、パワハラみたい、、コロナ禍でマスク外してみんなの前でタバコふかして、、、これが世の中の普通なの」「愛知のドン、タバコにノーマスク姿を映されても全く気にしない、千鳥が大好きそうな人材」とのコメントがあった。

また、ドンを紹介するため、どうしても高圧的に見えてしまう。

令和のバラエティーにはそぐわない内容のため、「千鳥じゃなかったらずっと観てられなかったかも」「千鳥がいるからギリギリ見れる部類だけど、接待してるだけでシンプルにつまらんな」「千鳥の良さが出てない気がする」「千鳥すごく頑張ってるのが伝わる」との反応があった、とリアルライブが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 の農業に古市氏がバッサリで共感の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!