新着記事

南明奈 待望の第一子誕生を報告

苦難を乗り越え、新たな家族が誕生した.

タレント・南明奈と、夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優が7月18日、待望の第一子誕生を報告した。

濱口の所属事務所である松竹芸能は同日、公式ホームページに「よゐこ濱口優・南明奈夫妻についてのお知らせ」と題し、「この度、弊社所属タレントのよゐこ濱口優が、タレントで妻の南明奈さんとの間に男児が誕生したことをご報告させていただきます」と発表。

2人からのコメントについてはそれぞれのSNSをチェックするよう呼びかけた。

南は、産まれたばかりの赤ん坊の足の写真をアップし、「先日男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です。元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙があふれました」と喜びと安堵の思いを綴った。

また、「産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。そして優さん本当にありがとう!」と感謝し、「わからないことも多く慌ただしい毎日ですが1日1日を大切にし、家族みんなで力を合わせ楽しく過ごしていきたいと思います。これからもみなさんよろしくお願いします」と締めている。

一方の濱口も、男児と指で触れ合う画像を掲載すると、「新しい家族が増えました」「元気な男の子です母子ともに健康です」「これからも温かい家庭を築いていきます今後とも我々家族をよろしくお願いします」と綴った。

暗いニュースも多い中、今回の出産報告は日本中を感動させたといっても過言ではないだろう、とアサジョが報じた。

南明奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 新ドラマスタートするも反応はイマイチ…? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!