新着記事

ナダル 評論家気取りな先輩芸人に暴言連発

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの先輩芸人に対する“暴言”に、意外にも共感の声が集まっている。

「ネタもせえへんくせに人のネタばっかり評価しやがって」。

ある日は、コロチキの単独ライブに関するニュース記事に自ら「楽しみやな」とコメントし、また別の日には“某先輩”にまつわるネットニュースに「マジでこの人、何がおもろいんやろな」と蔑める内容の書き込みをしていたという。

同番組進行の月亭八光から、その先輩の名前を尋ねられるも、ナダルは「会社からダメって言われてます。結構、辛辣なことを」と説明。

音声の加工は入れられたものの、「平成ノブシコブシ・徳井」のテロップをモザイクが消し切れておらず、VTRを見ていたジャニーズWEST・重岡大毅は「モザイク薄かったなぁ」と大笑いしていた。

今年5月にアップされたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」では、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーから、今、いちばん面白いと思う芸人として、「ナダル。ナダルさんが俺はいちばん好きですね」「あれよりも面白い人はもういないんじゃないかってぐらい面白い」などと絶賛されていた。

そんなナダルから「何がおもろいんやろな」と名指しで口撃されてしまった徳井の心境やいかに、とアサジョが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
林家木久扇 お題をすぐに理解できない!高齢化の荒波 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!