新着記事

小栗旬 山田優とデートを報じられるも疑問の声

俳優・小栗旬とその妻でモデル・山田優の“恋人つなぎ”デートを7月14日発売の「女性セブン」が報じた。

同誌によると、7月上旬の夜、2人は都内の超高級イタリアンで夫婦だけのディナーを楽しんでいたといい、“恋人つなぎ”で密着し路地裏を歩いて行ったという。

小栗はNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の撮影が佳境にさしかかり精神的にも体力的にもより大きな負担がかかっているが、そんな中でも誕生日デートのために時間を作ったようだ。

芸能関係者の証言として、小栗は撮影現場では空き時間に山田から電話がかかってきた時はうれしそうに電話に出るといい、「来世でも同じ相手と結婚する」と言ってのろけているという。

ネット上では、《なんだかんだ仲良しなんだね。いいことだ》《何年経っても手つなぎする関係が羨ましいよ》といった声もあったが、《仲良しアピールしないといけないとか大変だね》《払拭するために週刊誌に撮らせたんかな?》《山田優からの依頼で撮らせてそう》などの声も続出している。

真相はいかに、とアサジョが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
ナダル 評論家気取りな先輩芸人に暴言連発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!