新着記事

Little Glee Monster 解散を望むファンたち

人気ボーカルグループ『LittleGleeMonster』が、休養中の芹奈、manakaの脱退に伴い、新メンバーを募集すると発表。

ファンから反発の声が相次いでいるようだ。

新メンバーの募集が発表されたのは、7月15日に「リトグリ」のオフィシャルウェブサイトに投稿されたトピック。

お知らせの前半では、7月24日の『LittleGleeMonsterLiveTour2022Journey』ツアーファイナルをもって、芹奈、manakaの2人が卒業することなどが告知された。

物議を醸しているのは、「新たな仲間を迎え、次なるステージへと進む決意をいたしました」という一文。

「第二章をともに歩む仲間を見出していきます」と綴られており、オーディションに対する前向きな姿勢がうかがえる。

新メンバーは不要?

しかし、ファンからの反応は思わしくない。

「リトグリ」はもともと加入・脱退メンバーが多いグループだが、世間に広く認知されるようになったのは、ここ最近の5人編成になってからのこと。

そのイメージが強いだけに、新メンバーには大きな重圧が伸し掛かりそうだ、とまいじつが報じた。

Little Glee Monster – Wikipedia

こちらもチェック!
TKO 木本、投資詐欺疑惑で芸能活動は絶望的? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!