新着記事

オズワルド 伊藤に不吉な占いでイワクラに心配の声

お笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介が、7月21日放送の『トークィーンズ』に出演。

熱愛報道が飛び交ったばかりにもかかわらず、占い師が不吉な予言をして視聴者をザワつかせている。

前日に『蛙亭』イワクラとの熱愛報道があった伊藤は、スタジオで「めちゃくちゃ付き合ってます」とあっさり交際を認めた。

交際前からイワクラに相談を受けていたと明かした永福は、伊藤の恋愛運と2人の将来を占った。

伊藤俊介に今年「モテ期」到来?

「俺に?」と無言で口だけ動かした伊藤は、「あなたです」と返した永福に「めちゃくちゃっていうのは、ど、どのぐらいよ?」と聞き、指原莉乃から「気にしなくていいですよ!」とツッコミを受けた。

「浮気じゃないですけど、タロット的にも心配な面はあるのかな」「もちろんイワクラさんのこと知ってるんで、ちょっと悲しい顔は見たくないかなって」と永倉が漏らすと、伊藤は「俺だって同じ気持ちだよ」と反応した、とまいじつが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 が“嫌われ者”に…ドラマで風評被害 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!