新着記事

櫻井翔 『嵐』の話はNG?ハワイ話にダンマリ

ジャニーズタレントの櫻井翔が、7月21日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

ハワイに移住して8年目を迎えたという梨花と、ハワイが大好きな出川哲朗がゲスト。

櫻井は「3月っていうのは行きやすいタイミングだった?」と質問するなど聞き役に徹していた。

また、有吉弘行が現地でホットドッグを注文したところ日本人からの注文が殺到し、「有吉ホットドッグ」と言えば注文できるようになったことが番組で明かされた。

出川、梨花はもちろん、この日の出演者全員がハワイにまつわるエピソードを披露していた。

ハワイといえば「嵐」がデビュー会見の場に選んだ地で、2014年にはデビュー15周年を記念したコンサートも現地で開いている。

櫻井が「嵐」の思い出を存分に語る日はくるのだろうか、とまいじつが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 が“嫌われ者”に…ドラマで風評被害 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!