新着記事

反町隆史 過去にやらかした失敗エピソードとは!?

俳優の反町隆史が7月15日、「A-Studio+」にゲスト出演。

かつてラーメン店でやらかした失敗エピソードを告白した。

番組中、MCの笑福亭鶴瓶が自身のマスクとマネージャーのマスクを間違えて着用してしまった失敗談を披露したところ、同じくMCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が反町に対して「そういうのありますか?ないですよね」と聞くと、反町は「ありますよ。何か聞いてます?」と警戒しつつ告白。

反町によると以前、ラーメン店を訪れた際、いつもラーメンと餃子を注文するが、その日は餃子を注文しなかったのに、頭の中は完全に餃子を注文した気分になっていたという。

ネット上でも、《そりゃ、隣の男が勝手に自分の餃子を食べたから顔を見てみたら反町隆史なら二度見するよね笑》といった声もあったが、《反町さんに食べられるならむしろ喜んでしまう。笑》《私の餃子も間違えて食べてほしい》《びっくりするだろうけど、どうぞどうぞってなる》など反町の天然ぶりに、逆に喜ぶ人が続出。

好きな食べ物のことになると周りが見えなくなってしまうのかもしれない、とアサジョが報じた。

反町隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダチョウ倶楽部 “熱々おでん”に批判民トーンダウン? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!