新着記事

池田美優 夏なのに長袖を着ている理由を明かす..

タレント・モデルの“みちょぱ”こと池田美優が7月17日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」に出演。

夏なのに長袖を着ている理由を明かした。

みちょぱはこの日、「6月末ぐらいに少し早めの夏休みをいただきまして、石垣島に行ってきました」と報告。

4泊5日の石垣島旅行は「最高でしたね」と報告しつつ、日焼けをしすぎたことも告白。

「日焼け好きで日サロ行ったりしてるぐらいちゃんと日に焼けている私が、夏の沖縄をちょっとなめてたのかな」「紫外線が強すぎて皮がめっちゃくちゃめくれちゃって、肩から始まって背中結構いって、そのまま腰までむけて、余裕ぶっこいてたら二の腕むけて.」と明かした。

みちょぱは普段、顔には日焼け止めを塗っているが、体へは何も塗っておらず「それでも今までこんなことにならなかった」という。

ネット上でも、《地元民です。肌出してビーチにいるのは基本的には観光客だけですね》《紫外線はもともと強い地域ですし、海水で濡れると余計に焼けやすくなるので本当に注意が必要です》《沖縄の紫外線はほんと強かった!助手席に座ってたら、左の肩、腕だけにすごく日が当たってたのか、熱を持って、火傷のような状態に》など注意喚起や実体験を語る声が続出した。

みちょぱのように普段から日焼けサロンに通っていても、南国の夏の日差しに油断は禁物のようだ、とアサジョが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒島結菜 父母の馴れ初めが明かされ大反響!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!