新着記事

King Gnu あのちゃんと同棲してるんじゃなかったの?

独り身エピソードを語ったが、番組出演自体を疑問視されている。

同日のテーマは「ひとり暮らし満喫女子大集合SP」。

「このままずっと1人でもいいかもと思う瞬間」というトークテーマであのは、「寝るのが朝5時とかで、生活リズムが他人と合わないから1人がいい」と語る。

その後も、「2~3日誰とも会わないと声が出なくなる」として、コンビニのレジでは首を振って意思表示、外食では指を差してメニューを注文するなど、どこかで聞いたことのあるような〝あるある〟を語っていった。

しかし、あのと言えば以前、井口と半同棲の熱愛が浮上している。

これらのエピソードには疑わしいものがある上、そもそもキャスティングされたこと自体にも疑義がある。

破局したのか、はたまた〝嘘〟で仕事を取っているのか、疑念を抱かれたのだった。

生き残り厳しい芸能界、売れるためには〝嘘も方便〟なのだろう、とまいじつが報じた。

King Gnu – Wikipedia

こちらもチェック!
梨泰院クラス のパロディー、”道頓堀クラス”が話題に? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!