新着記事

二宮和也 出演マイファミリー人気芸人が出演辞退

SNSで犯人にまつわる謎が謎を呼び、春クールNo1の高視聴率を叩き出した二宮和也主演ドラマ『マイファミリー』。

同ドラマに出演した『サンドウィッチマン』富澤たけしの相方・伊達みきおが、実は自身も出演予定だったことを語り、話題を呼んでいる。

7月16日、のラジオ『サンドウィッチマンザ・ラジオショーサタデー』に、「マイファミリー」で誘拐捜査を務める刑事役を演じた俳優・玉木宏がゲスト出演。

共に刑事役を演じた富沢と玉木が集ったとあり、ドラマの思い出が語られていき、伊達は「終わった後だから言えるんですけど」と切り出し始めた。

なんと、主要キャストの相方にあやかり、自身にも出演依頼があったことを明かした。

この異例オファーの裏だが、相方・富澤の活躍を目にした伊達が「出たいです」と言っていたところ、制作側が伊達の出演シーンをドラマ終盤に新設したそう。

玉木も「カットされてましたけど台本にもありましたよね」と、伊達のピザ配達シーンが台本にしっかり記載されていたことを告白。

やはり、色んな意味で出なくて正解だったことだろう、とまいじつが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中将大 今オフ「巨人入り」の舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!