新着記事

塙宣之 「M-1」審査員やめる宣言

年末恒例、若手漫才の日本一を決めるコンテスト「M-1グランプリ」で、4年連続の審査員を務めてきた「ナイツ」の塙宣之が7月20日、自身のYouTubeチャンネル〈ナイツ塙の自由時間〉で「今年のM-1グランプリの審査員は、辞退させていただこうかと思っています」と発表した。

いったい、どういうことか。

もっとも、芸人でもないのにネタ作りを担当した女性スタイリストの名前から、グループ名を「イザベラ」とし、ボケが2つしかない、塙のセリフが2つしかないという敗退のワケを、時に笑いを噛み殺して吐露。

もとから話題作りを狙っての参戦だったのだが、ネットニュースなどには一切上がっていない。

ただ1回戦落ちだけが事実として残ったことに責任を感じての、審査員辞退発言のようである。

とボケ倒したのだが。

年末の「M-1」で塙が審査員席に座っていても、そうでなくても、話題に上りそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ビートたけし 事務所を辞めたM-1芸人に“殿対応” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!