新着記事

石橋貴明 『めちゃイケ』パクリ騒動に喝!

お笑いコンビ『とんねるず』の石橋貴明が、7月21日にYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』へ動画を投稿。

この日はネット番組の楽屋挨拶の模様を公開。

濱口は「めちゃイケ」レギュラーだったため、当事者として「フジテレビがああいう形で番組をそのまま作ってしまうっていう」「一応、濱口は怒ってんじゃないかと。『アレは俺がいてナンボじゃねえのか?』って」と質問したのだった。

しかし、濱口は「僕は全く思ってないですよ。そんなん普通じゃないですか」「新しいおバカは誕生しますんで」など、テスト形式でのおバカ発掘企画はよくあることだと返答。

しかしここで、「ただ、普段来ぃへん岡村隆史が、楽屋来て『あれ見たか?』って、ちょっとピリついてたっていうのはありましたけど」と、「呼び出し先生タナカ」の放送を見た岡村が、共演者だった濱口に意見を求めてきたことも明かしたのだった。

石橋は「ただ俺も、岡村に言いたいのは、じゃあ、お前もTBSで田舎の人集めて、『ねるとん』みてぇなことやってたじゃねえかよ!」と、2014年から不定期に放送されていた特番『ナイナイのお見合い大作戦!』が、一般参加のお見合いバラエティー『ねるとん紅鯨団』に酷似していると指摘。

続けて、「それはどうなんだ、岡村!覚えてねぇのか、岡村!」とカメラ目線で叫び、岡村自身にも〝前科〟があると語気を強めたのだった。

そもそも、岡村は怒る立場にないと冷静な指摘が上がったのだった。

ある程度は〝お互い様〟なのだから、一方的に被害者ぶるなど言語道断だろう、とまいじつが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
斉藤由貴 長女歌手デビューで遺伝子を継ぐバスト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!