新着記事

水卜麻美 「ド迫力ヒップ」がモロ見えに!

日本テレビの水卜麻美アナが7月15日、自身のインスタグラムを更新。

総合司会を務める「ZIP!」で北海道の富良野を訪れた際の写真を投稿している。

水卜アナは「美しい景色に囲まれてしあわせ..!!富良野の朝、ご一緒できてうれしかったです。ありがとうございました」とし、ラベンダー畑をバックに笑顔の写真をアップしているのだが、ファンが注目したのは、その日の生中継の「あるシーン」だった。

これに男性視聴者からは、《水卜アナのド迫力ヒップ!バストも大きいけど下半身も凄いな~》《富良野で開放的になって油断しちゃったのかな?》などと興奮気味の声が上がったのだが、その際、さらに衝撃の事態が起きていたのだ。

果たしてどんな色だったのかも知りたいものである、とアサ芸プラスが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 主演ドラマ暴露の影響なく完走しそう? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!