新着記事

森七菜 アルバムの売り上げが今後を左右?

女優で歌手の森七菜のファーストフルアルバム「アルバム」が、自身の21歳の誕生日にあたる8月31日にリリースされることが発表された。

女優と並行して歌手活動を行っている森は、2020年1月に「カエルノウタ」で歌手デビュー。

初アルバムとなる「アルバム」には、デビュー曲「カエルノウタ」から最新曲「bye-byemyself」までリリースした5曲と、さまざまなアーティストを迎えて制作される新曲5曲の全10曲が収録されているという。

「アルバム」というタイトルについて、森は「このアルバムが、皆さんにとっての思い出の写真のアルバムを開くような感覚で聴いていただけたらと思い制作し、タイトルを『アルバム』と名付けました」とコメント。

その後、歌手としての音源を発表する際に元々レーベル契約をしていた関係で、ソニー・ミュージックアーティスツとエージェント業務提携という契約を結んだことが発表され、騒動になってしまった。

森にとっての〝勝負作〟になりそうだ、とリアルライブが報じた。

森七菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
野口聡一 宇宙飛行士になるために大切なこと | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!