新着記事

中田敦彦 島田紳助から激怒された過去を暴露

7月20日、中田は放送作家・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネルに登場。

トークで紳助氏の話題に触れると、若手時代に『行列のできる法律相談所』に出演した際の出来事を語り始めた。

番組ではエピソードトークが用意されており、台本ではそれを話す流れになっていたが、紳助氏は場の空気に合わせ別の話題に切り替えたそう。

すると、予定が変わって頭が真っ白になった中田は「いや、でも紳助さんね」と話題を戻そうとしたと言う。

「俺が完全にミスったのですが」「紳助さんのトークをただ邪魔してしまった。事前に打ち合わせしたボールを打つことに囚われた」と明かすと、「空気がピキーンとなって、そこからはもう何の記憶もないです」とその恐怖を振り返った。

だが紳助氏の自宅に行っても会えず、中田は「後日、全然関係ない紳助さんの別現場にわざわざ行った」と話す。

ここでようやく和解が成立し、「お前、用意したモノ出そうとしたやろ」「その瞬間その瞬間で『これや!』っていうものを返してこい」とアドバイスを受けたと言う。

イメージ通りな紳助氏の〝鬼軍曹〟ぶりが明かされ、主に中田に同情が集まった形だ。

若手が大物司会者に楯突くとは、これぞまさしく〝武勇伝〟か、とまいじつが報じた。

中田敦彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
野口聡一 『今ここで死ぬかも』の緊張に包まれる | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!