新着記事

TKO コンビ解散?不祥事に信頼失墜

巨額投資トラブルが明らかになったお笑いコンビ『TKO』の木本武宏が、所属事務所の『松竹芸能』を退社する方向であることが分かり、ファンをザワつかせている。

木本は、7月13日にMBSラジオ『エビ中☆なんやねん』の収録をスケジュールの都合を理由に休んでいたが、その後、呆気なく降板が決定。

さらに木本がMCを務める関西ローカル『週末ライブキモイリ!』を放送するKBS京都も22日、「23日の放送をもって番組を終了する」と発表するなど、テレビ、ラジオ各局が打ち切りや降板を決めている。

木本は少なくとも7、8年前から、親交のあるタレントや後輩芸人などに投資を勧め、現在までに5億円以上を集めたが、その資金を預けていた人物と急に連絡が取れなくなったという。

木本の手元に金は残っておらず、戻ってくるかは不明だ。

木本は集めた金を仮想通貨アプリ『STEPN』に投資していたというが、最近になって大暴落を起こしている。

木本の投資話を信用して出資した後輩芸人たちは、今頃、怒り心頭だろう、とまいじつが報じた。

TKO (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
永野 レイク後干された原因は大物芸人への態度 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!