新着記事

狩野英孝 が“先輩芸人”に暴言連発!

ピン芸人の狩野英孝が、7月16日に放送作家・佐久間宣行氏のYouTubeチャンネルに登場。

自身の思う「評価されない実力派芸人」を語った。

普段、バラエティーで常人とは思えない思考を披露し、周囲からそのおかしさをイジられるキャラが定着している狩野。

野球を全く知らない狩野が3番に挙げたのは、横柄な態度で共演者・スタッフから嫌われていることで有名な「おしゃべりクソ野郎」こと『品川庄司』の品川祐。

さらに、「僕が自発的に笑い取ったみたいになってるんですけど、実は裏に品川さんがいたから」と吐露すると、佐久間氏は「俺はディレクターだから、品川くんがめちゃくちゃできるってのは分かってる」とスタッフの立場から共感。

「元の性格もちょっとあったのかもしれないけど、評価されな過ぎだよね」と狩野の説に納得し、〝おしゃクソ〟こと品川は見事に〝評価されない二流〟へと進化したのだった。

さすがは、有吉弘行に「時代のねじれから生まれた虫」と言われただけある狩野。

実力はないが、運の良さにかけては芸能界イチだ、とまいじつが報じた。

狩野英孝 – Wikipedia

こちらもチェック!
麻木久仁子 が理解できない「節約派の行動」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!