新着記事

木下優樹菜 が上から目線のみちょぱ攻撃で返り打ち

舞台裏で壮絶な“新旧ギャル対決”が勃発していたようだ。

元ギャルタレントでモデルの木下優樹菜が7月20日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」を更新し、現役バリバリのギャルモデル・“みちょぱ”こと池田美優について言及した。

芸能界の場からは退きYouTubeやネット番組、SNSでのインフルエンサーとしての活動を展開している木下。

7月17日には、格闘家・朝倉未来が主宰する「BreakingDown5」でリポーターを任されるなど、徐々に仕事の幅を広げつつあるが、動画内では、“元ギャルタレント”としてのプライドがうかがえる場面も。

「だけど、譲っちゃったのよ。ダサいよね」と自虐的にコメントしつつ、「でも、このリポーターの席は譲らないから。命を懸けてやる」と「BreakingDown」でのポジションは全力で守り抜くことを誓った。

テレビ誌ライターが言う。

かつての栄光に酔いしれた木下に対し、「みちょぱはギャル、木下はヤンキーでしょ」とのツッコミまで見られる始末だった。

なお、昨年は年間を通して420本もの番組出演を果たし、女性部門でユーチューバー・フワちゃんに次ぐ2位だったみちょぱ。

テレビで見ない日がないほどの多忙ぶりで、今や「BreakingDown」のリポーターを狙う暇はないと言えるかもしれない、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
麻木久仁子 が理解できない「節約派の行動」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!