新着記事

男闘呼組 再結成の経緯は?波乱万丈なメンバー

4人組ロックバンド・男闘呼組が、7月16日に放送されたTBS系の音楽特番「音楽の日2022」で1993年の活動休止以来、29年ぶりに復活した。

番組内では「デビュー35周年の来年8月まで期間限定で活動。今年10月にはライブを開催」と発表。

もともと、メンバー4人はジャニーズ事務所に所属していたが、現在は岡本健一のみがジャニーズとエージェント契約を結び、残る前田耕陽、高橋和也、成田昭次はジャニーズを退所している。

成田は自宅で乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反で現行犯逮捕・起訴され、同年12月、東京地裁にて懲役6月、執行猶予3年が言い渡された。

それ以降、長らく消息不明の状態が続いていたが、2019年9月4日、東京ドームで行われたジャニー喜多川さんのお別れの会に参列し、成田の近影が元少年忍者の正木慎也によってツイッターに投稿され話題となった。

気になる事件後の成田だが、発売中の「女性セブン」によると、事件での保釈後、成田は「陶芸家になる」と言い残して消息を絶ったという。

その後、バツイチだった成田は再婚し、地元名古屋でサラリーマン生活を送っていたが、音楽活動の夢を捨てきれず。

その思いを伝え聞いたのが高橋と前田で、2人は名古屋に飛んで成田を探し出し近い将来の再結成を誓い合い、2020年の秋、成田は音楽活動を再開。

しかし、音楽活動が軌道に乗らず、生活に不安を抱えていた、とリアルライブが報じた。

男闘呼組 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊達公子 ウブ過ぎる女性アスリートの男事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!