新着記事

武田真治 が筋肉をバキバキ鍛えるのは顎の治療のため

鍛え抜いた筋肉美を披露した。

プールを背景にした武田は、サングラスに水着姿の自撮りショットを投稿。

コメントでは沖縄の免税店・Tギャラリア沖縄のトーク&ライブイベントに参加したことに加えて、「ご飯美味しかったし、プールでも遊べたし、沖縄満喫しましたー」と報告。

最後には「ちょっとお腹に力入れてます」と茶目っ気も見せた。

ネット上では武田のこの筋肉美に対して《アラフィフでこの体型は凄い!肉肉し過ぎてなくてカッコいいね》《49歳でこれはすごい》《腹筋いい感じに割れてる》など絶賛の声が殺到。

筋肉美は顎の治療の副産物だったようだ、とアサジョが報じた。

武田真治 – Wikipedia

こちらもチェック!
中川翔子 の「芸能界No.1の短足」イジリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!