新着記事

有村架純 売れっ子女優登場「犯人すぐ分かっちゃう」

7月22日、有村架純と中村倫也がダブル主演を務めるドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』の第2話が放送された。

人気女優がチョイ役で出演したが、その扱いが視聴者の間で物議を醸しているようだ。

石子は父・綿郎が営む「潮法律事務所」で働くパラリーガル。

第2話では、大型ショッピングモールで無料法律相談会を開いていた石子と羽男のもとに、一組の親子がやってくる。

母・相田瑛子は、小学生の息子・孝多が内緒でスマホゲームに課金して、ゲーム会社から高額請求されて困っていた。

犯人はなんと、学習ゼミのスタッフ・深瀬梨沙だった。

いわゆる〝親ガチャ〟に失敗した深瀬は、学習ゼミに通う生徒たちを妬んでいたらしい。

ドラマあるあるだが、もう少しバレな。いように頑張ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

有村架純 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川京子 誕生日投稿である場所に注目が!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!