新着記事

ヒロミ が櫻坂46メンバーを質問攻めに

タレントのヒロミが7月26日放送の『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』にレギュラー出演。

ゲストの『櫻坂46』メンバーを質問攻めにし、視聴者を戸惑わせている。

この日はヒロミ、『バイきんぐ』小峠英二に加えて『なにわ男子』の大橋和也、『櫻坂46』の小池美波、小林由依が飲食店の様子を見守った。

スタッフは沖縄のうどん店を訪れてロケ。

今まで男性スタッフが店に泊まり込むシーンは多くあった。

小峠は「なんの質問ですかそれ!何が聞きたいんですか?」と呆れたが、ヒロミは「いやいや、パックする人そんな見ないじゃん!」と意に介さなかった。

当の小林は口を手で押さえながら「パックの質問?」と苦笑いしていた。

唐突に小林を質問攻めにしたヒロミを、視聴者はイジっている。

確かに男性にとっては気になることだが、アイドルではなく妻に聞けばいいのに、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
森咲智美 がキャンプでGバストをモロ解放 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!