新着記事

南原清隆 の相方愛に「素敵」

お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』南原清隆がインスタグラムにアップした動画に、日本中から「微笑ましい」と温かな声が上がっている。

投稿があったのは7月22日。

この日は相方・内村光良の誕生日で、南原は《ウッチャン誕生日おめでとう素敵な一年になりますようにナンチャンより》と、笑顔とキラキラの絵文字を使ったメッセージを公開した。

投稿には動画が添えられており、南原は《HappyBirthdayウッチャン》という笑顔の絵文字とともに、アコースティックギターでバースデーソングを弾き語り。

「ハッピーバースデー、ウッチャン!」と相方を祝福し、直後に「そしてこの日生まれた全ての人達にハッピーバースデー!おめでとうございます」と、同じ日に生まれた人々まで祝う優しさを見せた。

最後は画面に向かって手も振り、なんとも心安らぐ動画となったのだった。

優しい人格で知られる南原。

50歳を過ぎても相方思いな一面は、まさに彼の優しさを象徴していると言っていいだろう、とまいじつが報じた。

南原清隆 – Wikipedia

こちらもチェック!
森咲智美 がキャンプでGバストをモロ解放 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!