新着記事

あちこちオードリー 松竹の“闇”について語り話題に..!!

TKO木本武宏による投資トラブルと松竹芸能の退社騒動が波紋を呼ぶ中、その後輩芸人が27日放送の『あちこちオードリー』で松竹の“闇”について語り、話題となっている。

それはピン芸人・みなみかわ。

昨年、『ゴッドタン』に出た際、「松竹を良くしたい」という名目で、「僕が出した答えは1回潰そう」と“破壊計画”を大胆にも提案。

さらに同事務所の不満を吐露していた。

「こんな部屋あるんやっていう部屋に連れ込まれたりしますよ」と説教部屋の存在を匂わせた。

番組ディレクターに直接「夜行バスで遅れます」と連絡すると、「新幹線のチケット渡してるはずですけど」と思わぬ指摘が返ってきたそう。

これに春日俊彰は「気になるねぇ」、若林も「この話だけで、何がどうなってるか分かるじゃん」とリアクション。

さらに「売れていく手だてがまるで見つからない」という彼は、「今の事務所が良くないということを言って事務所と一緒に地獄に行きたかった」と話していた。

松竹芸人の金絡みの話に、ネットでは「タイミング良すぎ」「今松竹芸能とお金の話を関連付けるのやめてくれ〜」と戦慄。

さらに、みなみかわの“自暴自棄”とも取れる暴露にも、「松竹のガーシー」「軽い内部告発」「松竹こえぇ笑闇が深そう」「そういうお金にルーズな事務所だからああいうトラブルを起こす人が出てきてしまったのでは」など、松竹への疑念を持つ人もいた、とリアルライブが報じた。

あちこちオードリー – Wikipedia

こちらもチェック!

東谷義和 参院議員として活動、今後の暴露は? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!