新着記事

綾野剛 主演オールドルーキー設定崩壊

7月24日、綾野剛主演の日曜劇場ドラマ『オールドルーキー』の第4話が放送された。

相変わらずぶっ飛んだストーリー展開に、呆れ声が続出している。

主人公は元サッカー日本代表の新町亮太郎。

第4話では、新町の妻で元人気アナウンサーの果奈子が「ビクトリー」社内で話題に。

今まで新町を下に見ていた社員たちが、とある雑誌で新町の妻が果奈子だと知ると「新町さんの奥さんって糸山果奈子さんだったんですか?」「どうして言ってくれなかったんですか?」などと大盛り上がり。

さらには社長の高柳雅史まで「君の奥さんが糸山果奈子ちゃんだったとは」「うちに帰ったら糸山果奈子ちゃんがいるの?糸山果奈子ちゃんがお帰りなさいって言うんですか?」と問い詰める。

そもそも新町の妻が果奈子と知らないのもありえない。

この分なら、新町が仕事に失敗したところで、妻の人気で裕福な暮らしができるだろう。

誰がそんな緊張感のないセカンドキャリアのストーリーを見たいのだろうか、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ が櫻坂46メンバーを質問攻めに | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!