新着記事

木下優樹菜 「馬鹿にしている」ADHDを告白し波紋..

元タレントでユーチューバーの木下優樹菜さんが7月25日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

ADHDであることを告白し、話題になっている。

木下さんは『ADHDの私から伝えたい事があります【ユキナの告白】』と題した動画をアップ。

両肩を露出した白のタンクトップ姿で登場すると、「私のADHD、発達障害に関して話したいと思います。最近、脳の検査を受けてきました」と告白した。

脳の詳細なデータを示しながら、「脳の中が混線?こんがらがっちゃってんの。前頭葉が働いてないの」「もともと小さいときからそうだったから、優樹菜の性格、キャラクターだと思っていて。職業的にも生きづらさを感じることはなかったんだけど、それはラッキーなだけなんだって。ADHDを知ることによって、中には生きづらくて引きこもりになっちゃう人もいるらしくて」と語った。

さらに「前の結婚生活とかはそれが原因で、お互いイライラしちゃったり。ADHDの人が周りにいるであろう人は、寄り添う気持ちを少しでも持ってもらえたらと思います」と訴えた。

しかし、これは勘違いである可能性が浮上している。

自らADHDを告白した木下さん。

彼女にとって住みやすい日本になればよいのだが、とまいじつが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木達央 LiSAと極秘結婚式を挙げていた!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!