新着記事

小島瑠璃子 発売前の限定ユニ姿に浦和ファンがイラッ

埼玉県民にとって、タレント・小島瑠璃子による「埼玉スタジアム2002」入場の事実は聞き捨てならないものだったようだ。

小島は7月23日、自身のインスタグラムアカウントから「今日はサッカー観戦!」と報告し、フランスの強豪パリ・サンジェルマンと、浦和レッズの国際親善試合を、埼玉スタジアムにて生観戦した。

試合は前半35分、フランス代表FWキリアン・ムバッペが左サイドを強引に突破し、冷静にネットへ流し込むスーパーゴールが決まって、PSGが先制。

その後も猛攻は止まらず、3-0の完勝で浦和を撃破し、世界レベルを存分に見せつけることに。

そんな熱戦を6万人以上のサポーターとともに現地観戦した小島だが、インスタグラムにアップしたユニフォームが、一部サポーターの間で話題に。

公式サイトでは、10月上旬以降に順次発送されるとの案内があるが、小島は試合当日に先取りで着用するという役得があったようなのだ。

連日スタジアムに通い、熱いエールを送り続ける浦和サポーターが1日でも早く着用したがっている限定モデルを見せつけた格好の小島には、「この娘に用意できるなら、散々クラブにお金を落としてるサポーターにも間に合うように作ってやれよ」「すごく不愉快。芸能人特権をここまであからさまに見せつけて、あなただけは気分がいいんでしょうけど」「サポーターが待ち侘びる限定ユニをSNSでこれ見よがしに見せびらかして、あの浦和サポーターを敵に回すなんて」などの声が続出。

加えて、埼玉県民にとっても、小島の現地観戦は腑に落ちない部分があるようだ。

レッズサポーターを敵に回した小島。

おそらく、本人は何も気にしていないだろうし、そのことがまた反感を買うのだろう、とアサジョが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 「馬鹿にしている」ADHDを告白し波紋.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!