新着記事

重盛さと美 福岡特有の食生活公開するも…?

タレントの重盛さと美が、7月27日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。

自身の食習慣について福岡特有のものではとつぶやいたが、福岡県民からは「やめてくれ」と否定的な声が相次いだ。

一般女性がインタビューに応じ、他人にされて嫌だった食に関する行動を明かした。

MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也はVTRを見て「最後の、しんどいな。家族でもイマイチ、ちょっと嫌じゃない?」と嘆いたが、重盛は「私、戻しますね」と明かした。

重盛は「絶対シメは食べたいから、スープが足りないぐらいだったら」とし、「私の周りは普通です!だから福岡県では普通かもしれない」と推察。

なおも重盛は「だって鍋食べる時点で仲良くないですか?『気持ち悪い』っていう人と鍋、食べられないじゃないですか?」と指摘。

「福岡県では普通かもしれない」とのセリフは冗談にも聞こえたが、福岡県民はこれに敏感に反応。

福岡県民によくある習慣と思われてはたまらないと考えている、とまいじつが報じた。

重盛さと美 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口健太郎 夏ドラマにまさかの設定被りが!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!