新着記事

品川祐 “あちこちオードリー”で不仲芸人の名が!?

7月27日放送の『あちこちオードリー』で、『品川庄司』品川祐と不仲とウワサされる芸人の名前が出た。

この日は「品川庄司」の2人とピン芸人・みなみかわがゲスト出演。

みなみかわは「つい最近、クイズ番組に出て9回ぐらいスベったんですよ。1時間のうちに」と自虐した。

〝MCの芸人〟が「ボケろよ」と目で合図を送ってきたというみなみかわは、「分かりました、任せてください。ここで日和るような芸人やありまへん」とボケたそうだが、豪快にスベったそうだ。

若林は立ち上がって大笑いした。

これを聞いて若林、春日俊彰は大笑い。

品川は苦笑いしていた。

このクイズ番組は『東大王』とみられる。

山里は2011年にラジオ番組で、恵方巻きをほおばりながら品川とみられる人物の悪口を言ったとして話題になっていた。

品川が笑っていたということは、もう仲直りしたのだろうか、とまいじつが報じた。

品川祐 – Wikipedia

こちらもチェック!
重盛さと美 福岡特有の食生活公開するも…? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!