新着記事

浜田雅功 妻・小川菜摘の若かりし頃の写真を投稿!!

お笑いコンビ『ダウンタウン』浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、インスタグラムに若かりし頃の写真を投稿。

その〝美しさ〟がネット上で大反響を呼んでいる。

同日の投稿では《これは私が15歳でデビューしたドラマ『ゆうひヶ丘の総理大臣』》といったコメントと共に、当時の共演者と撮影したショットを公開。

制服姿に身を包み、現在からは想像もできないほどあどけない表情を浮かべた小川が写っている。

髪型は昭和感漂う重めのパーマで、キュートなカチューシャを装着。

この写真は小川にとって大切な1枚のようで、《共演者の北村優子ちゃんとの思い出の1枚当時の写真が全然残ってなくてだからこれは大切な1枚当時の生徒役の皆んな、どうしてるかなぁ》と振り返っていた。

まさに〝美少女〟の風格漂う15歳の小川。

今ではコメディー色の強い小川だが、この写真を見ると浜田が惚れたのも頷ける、とまいじつが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 アナウンサー就任当初誹謗中傷を.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!