新着記事

日向坂46 フェスで大炎上した内容とは!?

アイドルグループ『日向坂46』が7月23日、「富士急ハイランド」で開催された『W-KEYAKIFES.2022』で『欅坂46』の楽曲カバーを披露。

同グループを慕っていたファンからブーイングが殺到しているようだ。

「日向坂46」と『櫻坂46』の2グループが出演する「W-KEYAKIFES.2022」。

21日と23日を「日向坂46」、22日と24日を「櫻坂46」が担当し、各グループがそれぞれの日程で単独公演を行う予定だった。

しかしライブ開催前日、公式サイトで「櫻坂46」のメンバー複数名が新型コロナウイルスに感染したとの発表が。

そしてライブも終盤に差し掛かった13曲目に、「欅坂46」の人気楽曲『語るなら未来を』をカバーした。

半年ぶり2回目のライブ後クラスター?

ライブ開催後の25日、「日向坂46」の佐々木美玲、高瀬愛奈、富田鈴花、丹生明里の4名が新型コロナに感染したと発表されたのだ。

現在の感染状況を見ると、感染対策をキチンとしていても感染する可能性は十分にある。

メンバーの一刻も早い回復を祈りたい、とまいじつが報じた。

日向坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
福山雅治 CM終了で熱狂的ファンがざわめき | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!