新着記事

松村沙友理 反則級の可愛さにSNSも大盛り上がり!!

27日に放送された「上田と女が吠える夜」に、元・乃木坂46の松村沙友理さんが出演。

トーク中に見せたあざとかわいいポーズが「反則級の可愛さ」とファンの間で反響を呼んでいます。

この日の放送は食へのこだわりが強いという女性芸能人たちが大集結。

松村さんといえば、Youtuberであるヒカルさんとの熱愛報道が記憶に新しいですよね。

彼女との関係について「僕は相手の方を好きっていうことは事実で、本気です」と真っ向から真剣交際を認め、話題となりました。

しかし女性関係でのトラブルがも多いそうで、ヒカルさんが自身の動画で「バレて、何個か怒られました」と明かしたことも。

共通の知人を通して知り合ったという松村さんとヒカルさん。

その知人があの「ガーシーch」の東谷義和さんなのでは?

なんて噂も浮上し、様々な疑惑が飛び交っています。

真相はふたりにしか知る由がありませんが、松村さんの〝あざと可愛さ〟が今も彼のハートを射止め続けていることは間違いないようです、とQuick Timezが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
木本武宏 平成ノブシコブシの吉村崇も被害者だった!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!