新着記事

宮迫博之 ”牛宮城”予約が取れない人気店に!!

元『雨上がり決死隊』の宮迫博之がオーナーを務める高級焼肉店『牛宮城』。

オープン前は〝お騒がせな焼肉店〟だったが、現在は〝予約が取れない人気焼肉店〟として大きな注目を集めている。

宮迫がプロデュースした「牛宮城」は、先進的アートと昔ながらの焼肉屋さんを掛け合わせた場所を提供するというコンセプトのもと誕生。

今年3月1日にめでたくオープンし、開店から5カ月目に突入しようとしているが、なかなか予約が取れない状況が続いているようだ。

現在「牛宮城」の予約は、1カ月先まで埋まっている状態。

焼肉コースと、すき焼きコースが選べるが、特に焼肉コースの人気が高い。

宮迫は自身のYouTubeチャンネルの中で、「僕に会えるお店で、僕のファンが喜んでくれるお店ではなくて、スタッフそれぞれが愛されるお店になっていけたらな」とコメント。

また「ディズニーランドに行く、USJに行く、という感覚で焼き肉を食べに来てくれるようなテーマパークを目指していきたい」と、今後の展望も語っていた。

不祥事だらけだったオープン前の話題作り戦略や、何もかも正直に公表する現在の経営スタイルなど、全ては宮迫の思惑通りなのかもしれない、とまいじつが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル 事前収録発覚のヒルナンデスにまたしても | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!