新着記事

南原清隆 内村の誕生日を祝いバースデーソング披露!!

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆が7月22日、自身のインスタグラムを更新。

相方・内村光良の誕生日を祝ってバースデーソングを披露した。

この日は内村の58歳の誕生日。

南原は「ウッチャン誕生日おめでとう素敵な一年になりますようにナンチャンより」というコメントとともに動画を投稿した。

動画では南原がギターで「ハッピーバースデー」を演奏。

弾き終わると「ハッピーバースデー!ウッチャン。そしてこの日生まれた全ての人たち、ハッピーバースデー!おめでとうございます」と呼びかけた。

ネット上では、《仲よしなんだねwウッチャンおめでとう》《2人の共演見たいなぁ。ウリナリ好きだったな》《また2人でレギュラー番組持ってほしいな~》など祝福や共演を希望する声が続出している。

来年はぜひ、2人そろった番組内で直接祝ってほしいものだ、とアサジョが報じた。

南原清隆 – Wikipedia

こちらもチェック!
相棒 亀山薫復活!!season21が遂にクランクイン | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!