新着記事

二宮和也 愛の無い後輩イジリに苦言溢れる

後輩イジりを展開したものの、ファンから苦言が漏れている。

羽鳥慎一が二宮を見やり「すごいですね。あんまり見てないですね!」と反応を促すと、二宮は「ジャニーズ人生の7割、コイツ見てないんで」と増田のおふざけにつれない態度を見せる。

「唯一気に掛かったのが、ツアー中にコイツが急にいなくなったんですよ」と過去のエピソードを披露。

増田は「僕がっつり、『嵐』のバックずっとついてたんで」と補足した。

増田の真面目な態度に「そこはふざけない?」「ちゃんとできるやんか」との声が漏れた。

二宮は通常通り、愛をもって後輩をイジったようにも見えたが、増田ファンからの声は辛らつだった。

増田が気の毒だとのコメントが続出している。

番組を盛り上げたのだから、そこまで怒らなくてもいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!

浜田雅功 妻・小川菜摘の若かりし頃の写真を投稿!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!