新着記事

SnowMan メンバーに炎上体質が..?

7月27日に公開されたSnowManのYouTube動画が物議を醸している。

この日は、メンバーの阿部亮平が教師役に扮してメンバーにさまざまなクイズを出すというシリーズ企画「阿部ちゃん先生」が公開された。

SnowManのYouTubeの初期からの人気企画であるため、ファンからは「久々の阿部ちゃん先生うれしい!」「永遠に阿部ちゃん先生していてほしい」といった感激の声があがった。

一方で、動画内の向井康二の行動に批判の声が寄せられている。

さらに、自身でも顔を二重から一重にして変顔を披露し、これに対してメンバーは大爆笑だったが、ネット上では「一重の女性をバカにしている」「一重がコンプレックスの人はたくさんいるのに」「向井くんはもともと二重だから、一重の気持ちがわからないんだな」といった批判とも悲鳴ともいえる声が噴出している。

また、今年春の『オールスター感謝祭’22春』でも、先輩の二宮和也に対して「二宮くんはこういう時、外しそうな気がします」とコメントし、二宮ファンの反感を買った。

さらには、自身の出演映画『映画「おそ松さん」』のプロモーションで行われた「スポーツ報知」のロングインタビューの中で、先輩・岡田准一が開催したV6の写真展について話が及ぶと、「あー、悔しい。出遅れたな。実は、僕もやりたかったんですよ。悔しい」とコメント。

どうにも「炎上体質」気味に見える向井だが、向井と仕事をしたことがあるというライターはこう証言する、と日刊サイゾーが報じた。

Snowman – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 実は..大先輩の仕事を取っていた!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!